【最強の筋トレランチ】超高タンパク質で筋肥大バルクアップに最適な昼食



バルクアップ筋トレの筋肥大に最適化したお子様ランチを作成しました。筋トレで筋肉痛の残る休日ランチとして最適です。



■最強筋トレお子様ランチの材料

●これでもかの高タンパク質



こちらが、今回の最強お子様ランチの材料の鶏むね肉ミンチ・赤身牛肉ミンチ・エビフライ・枝豆・卵・野菜です。

これでもかの高タンパク質食品ですので、お子様は真似してはいけませんが、がっつり鍛えた男の筋肉には最高のプレゼントです。

■最強お子様ランチの作り方

●常に高タンパク質低カロリーを意識



まずは、ハンバーグの材料を作っていきますが、一切つなぎは入れず、肉と卵だけです。



このような感じに混ぜ上がりました。決して柔らかくは焼き上がりませんが、筋肉にもっとも無駄のないハンバーグの在り方て言えるでしょう。



エビフライは揚げずにトースターで焼き、カロリーカットを行います。



ハンバーグは、テフロン加工のフライパンで油を使わずに焼いて、こちらもカロリーカットをしていきます。



このように、ガチガチに焼き上がりました。



オムライスに入れるライスは、枝豆のケチャップライスです。ご飯はお茶碗に半分程度と、こちらもカロリーカットを行います。



出来上がったケチャップライスは、大量のおかずを並べるスペースを考慮して、端っこに盛り付けます。



ふわとろ玉子をかぶせてオムライスは完成です。



ハンバーグ・エビフライ・野菜類を盛り付け、オムライスにケチャップをかけたら出来上がりです。



是非お試しください。

■筋トレ効果を高める食事メニュー例



スポンサーリンク


スポンサーリンク